SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

TAXI仕様?!プジョー406  [修理・メンテナンス]


先日、ご納車させて頂きました、プジョー406です[exclamation]

DSC_0794-540x960.JPG

映画『TAXI』と言えば、この白い406ですね[exclamation]



ご納車当日には、こちらまで嬉しくなってしまうような、[ぴかぴか(新しい)]チョーハイテンション[ぴかぴか(新しい)]で、406を迎えに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

周りの方々も自然と笑顔ににしてくれる好青年です[ひらめき]




やはり、映画『TAXI 』を観てこの車を知ったという事で、


ゆくゆくは、

simI6FJ8VE8.jpg


こうなるのでしょう[soon]


リアスポイラーが、そっくりなものが付いておりますが、これはスカイラインR34用のものだそうです[exclamation]
ご自身のご自宅ベランダで愛情をかけて塗装をし、弊社にて取付を行わせて頂きました[exclamation]



なかなか雰囲気が、






出てます。







まだまだこれからもくろみが有るとのことですのでとても楽しみです[るんるん]

道交法に触れない限り、カスタムのお手伝いをさせて頂きま~す[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お薦め車両!!春ですねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。