SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

プジョー308ccご納車☆and 。。。忙しい日々♪

maido♪

この始まり方やねんから。。。

今回もTOJOの落書き。

いやぁ。。。もう9月ですね。。。

つい先日まで海に行きたい!泳ぎに行きたい!バーベキュー誘わんかいっ!

と思ってたのに。。。ビーチでゆっくり過ごす1日を作りたかったのに。。。もう終わりですな。。

来年こそは!全部やろうw1日で♪


皆皆様のおかげでMAMAは相変わらず忙しくさせてもらっております☆


最近では

少し考えます。。。


と、自宅に戻って検討されていたお客様の7割くらいの方が。。。。

いざ購入しようと連絡頂いた時には。。。売約済みに。。。


なんて事が続きました。。。

即決はなかなか難しいですからね!

でも、いざ売約済みになってしまうと同じ条件のお車を探すのって本当に難しいのです。
車両毎に 調子も 距離も 傷の具合も 色も 改造点も 全て違いますからねぇ。

出会ってしまった時が買い時なのも中古車選びの面白さかも知れませんね☆

最近は登録に走り回っているのですが、どうも時間に追われて写真撮ってくる事が出来ず。。。

撮れていた物だけでもご紹介♪
308CC 
IMG_5389.jpg
なんと新車登録から4カ月!走行3000km程のお車でした☆
ずっと探していた車に出会えてお客様も大変喜んで頂けました♪


こちらは1007
たぶん関東圏内で1007の中古車販売NO1なのではないかな!?
よく仕入れてよく販売しております!それだけに弱点もしっかりメンテナンスしてご納車させていただいております♪
IMG_1379.jpg
ネットで発見して。。その日のお仕事終了後に奥様とご来店!速い!!

そのままご契約頂いたのですが。。。登録は品川。
登録後なぜか沖縄行きのフェリーに船積みw

夏の間は沖縄で使うそうな。。。うらやましい限りです!!


で、散々あちこち登録行くと、陸運局ではそらもう。。。町で見かける事の出来ない珍しい車もたくさん出会います。
テスラ フェラーリ ロールス サリーン なんか知らないけどF1みたいな形の車wなど。。

もう珍しくも何ともなくなって来てしまいました。。。

けどね。

この手はいつ見ても見入ってしまいます!
IMG_0789.jpg

あぁ。これね。

ふん年式のはひはひって車ですね。
当時にしては目面しく、めすめすを採用してたんだよね。。。←完全に知らんw

今日は縦目のベンツに会えた☆

いいなぁ。。

いつか乗ってみたいな。




まっ。。


現実的には。。。。


通勤用の軽自動車探ししてますがねっ!!



さて、嫁が入院中につき帰って洗濯せねば!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ろき

先日は1007購入の際は色々とお世話になりました。
快適1007生活を送れています(笑)
私は結構即決していたような気がしましたが
みなさん悩むのもわかりますね。
欲しい車は行動を早くした方がと思います!
by ろき (2011-09-14 14:28) 

お返事遅れて申し訳ありません!!

先日は1007のご購入誠にありがとうございました!
快適生活(脱チャリ??)をおくって頂けているようでなによりです☆
ろき様もかなりご決断早かったですもんね(笑)
気に入って頂いたお車にお乗り頂けるのが私どもとしても一番の喜びです♪
あと1週間悩んでぇ。。。。となるとほとんど在庫無くなってしまうのが中古車の面白い所であり、難しい所です。
にゃん子ブログも拝見させて頂きました☆またブログにも遊びに行きます☆

コメントありがとうございました。

by お返事遅れて申し訳ありません!! (2011-10-11 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。