SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

207CC ダッシュボード張替え☆

maido♪

寒くなりましたね!急に!

朝一番でこの寒い中洗車しました!

洗い終わりました!

雨が一瞬だけ降りました!


あすも洗車でしょうか。。。。


ホンマに。。どうせならおもいっきり降ってくれたら諦めもつきますがほんとにパラパラ雨だけはご勘弁。。。


頑張ってまたあす洗車します!



んで、先日207ccのお客様よりご連絡を頂きまして。
どうしてもレザー貼りのダッシュボードの剥がれが出てしまい、気になるのでどうにか方法はないかと。。。

張り替えましょう☆
新品でダッシュボード入れるととんでもない値段になるとの事で、張替え☆

しかも直射日光や寒暖の差が激しくても対応できる素材に♪


まずはダッシュボード降ろし。。。。


IMG_1130.jpg

メカの方には散々文句言われながら完成w

これをもう一度組む話だから気が遠くなるw


純正のレザーを剥がし、型どりした素材を張り込み完成の写真☆

IMG_4420.jpg

早く組み上げて、お客様に確認してもらいたい☆

すごく自然に綺麗に、しかも耐久性も抜群。

もちろん費用もかかりますが、純正のダッシュを購入するよりは断然安く仕上がります!


長く愛着を持ってお使い頂くプジョーのリフレッシュもお任せください。



ではまた♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

佐藤 智

peugeot207ccのダッシュボードが皮が皮の縮により解れが気になるので修理を考えています。
張替えの場合、料金及び修理に要する日数等教えて頂けないでしょうか?
by 佐藤 智 (2017-12-06 22:17) 

鈴木 勇

プジョー207ccのダッシュボードのフロントガラス側の皮が縮みめくっれ上がっています。
張り替えたいと思うのですが、
張替えの場合、料金及び修理日数等教えて頂けないでしょうか?
by 鈴木 勇 (2018-10-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。