SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

春ですねぇ~ [在庫情報]

こんばんは[exclamation]

山崎です[わーい(嬉しい顔)]


花粉の時期が到来していますが、

皆さんくしゃみなど出ていますでしょうか笑

僕はイネ科の花粉がアウトなので

まだまだ大丈夫です[ー(長音記号1)]


昼間は本当に暖かくなってきて

絶交のドライブ日和ではないかと思います[るんるん]



最近は207CCや307CCを移動する時は

ルーフを開けてオープンカーにして

颯爽と登場しております笑

これだけでも本当に気分がいいので

皆さんに乗ってみて頂きいたいです[exclamation×2]


オープンカー以外にも

DS4やDS4など(一緒やないか~い[どんっ(衝撃)]

続々と入庫しておりますので

こちらも要チェックですよ[ダッシュ(走り出すさま)]


zwa31251170323168.jpg

zwa31251170323170.jpg

ネイビーなDS4はスポーツシックでマニュアル車なのです[ダッシュ(走り出すさま)]

雨の日に運転してしまったのですが、

それでも

面白い車でした[車(セダン)]

もちろん白いDS4もお薦めの車なので

1度足を運んで頂ければと思います~



お待ちしてます[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。