SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

店長とラリーちゃんの物語3 [車について]

皆様、3日振りのこんにちは\(^o^)/
プジョー・シトロエン専門店 株式会社MAMAの事務員Bでございます。


3日振りの更新・・・ブログ更新のテンポが早くなりました[手(チョキ)]
また何ヵ月も書かないことがあるやもしれませんが(笑)





今回は、プジョー106ラリーこと、ラリーちゃんのラッピングに入ります!

写真撮ります!写真撮られます!ではない写真が撮りたくて
ショールームの外から身を潜めて撮りました[モバQ]



空気が入らないよう、慎重に慎重にラッピングしております↓


IMG_2218.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー


貼り終わるまでの写真を撮ろうとしていたのですが・・・




IMG_2215.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー

すぐにバレでしまいました[ふらふら]

IMG_2216.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー


IMG_2217.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー

そうなっちゃいますよねー(笑)






次の日出勤したら、ボンネット、ルーフのラッピングが完成してました[exclamation×2]


IMG_2221.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー



これから、外装をグリーン、ブラックをベースにする予定ですが
ただ、貼るだけ、塗るだけではなく、下準備がとっても大切です。

IMG_2229.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー

IMG_2228.JPG,プジョー106ラリー,106,ラリー



ラリーちゃんのカスタムの続き、次回もお楽しみに(@^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

店長とラリーちゃんの物語2ぬまろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。