SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

ぬまろぐ [雑談]



母の日、今回は初めて自分でお花を選んでみました。

テーマは、『さぶちゃん色』です!


さぶちゃんとは、あの大物スター!ではなく
実家で飼っているインコのさぶちゃんのことです(笑)



選んだお花はこちら↓

IMG_2319.JPG

喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]



母が激愛しているさぶちゃんはこちら↓

IMG_2315.JPG

一緒に[黒ハート]

IMG_2320.JPG

ネズミのように駆け回るさぶちゃん。
このワンショットを撮るのが大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]


もちろん、花瓶の後ろには

IMG_2327.JPG

ももちゃん(さぶちゃんの大好きなアヒルのおもちゃのももちゃん)
を置いて釣っておりました(笑)


来年の母の日は、もう一羽のインコ、いよちゃん色のお花にします[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

IMG_2308.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。