SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

店長とラリーちゃんの物語2 [車について]

こんにちは\(^o^)/
前回、前回といってもそれはむかしむかーし、昨年11月28日に投稿しております
店長とラリーちゃんの物語』の続きを、5ヶ月以上の謎な空白の期間の果て、投稿させて頂きます(笑)



今回は、ラリーちゃんのタイミングベルト・ウォーターポンプの交換をしました[グッド(上向き矢印)]






IMG_2098.JPG

作業中の安藤さんと長尾さん、いつにもなく真剣ですね[犬][犬]



IMG_2107.JPG

ラリーちゃんのエンジンルーム[目]

IMG_2115.JPG

作業には、タイヤも外します[exclamation×2]

IMG_2139.JPG

外した部品がなくなったり、傷が入ったりしないよう布の上に並べては
ぼそぼそと話をかけていました[がく~(落胆した顔)]

そんな店長の手筋・・・

IMG_2129.JPG

たまりませんね[キスマーク][黒ハート]


ちなみに私は、別に筋フェチではございません。
ちなみに私は、指と体臭フェチでございます。




[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]






IMG_2140.JPG

ふむふむ、こーしてあーしてとるとるか[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
ひらめいた店長、スパスパ部品を外して行き、タイミングベルトが外れました[exclamation×2]


外したタイミングベルトはこちら↓

IMG_2151.JPG

一周見ると、1㎝程の感覚でこのヒビが入っておりました[がく~(落胆した顔)]





続いて、ウォーターポンプを外します[exclamation×2]



IMG_2176.JPG

ラリ汁ぷっしゃーです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2194.JPG

左手前が新品のウォーターポンプです[ふらふら]
ラリーちゃんに付いていたウォーターポンプの劣化もすごいですね[がく~(落胆した顔)]

パッキンも新しいものにして、交換が完了しました[わーい(嬉しい顔)]









次回は、外装入りまーーーす[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。