SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

土曜日からの新入りくんです [新入荷情報]

こんばんは[晴れ]

山崎です[わーい(嬉しい顔)]


4月になりましたねぇ~

温かくなってきましたねぇ~

ドライブ日和ですねぇ~

そうなると車が必要になってきますねぇ~

MAMAスタッフ一同お待ちしております[exclamation]



ところでですね、

前回ブログにアップしたDS4スポーツシックですが、

ブログにアップした翌日にご成約頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

誠にありがとうございます[exclamation×2]

この流れに便乗して

今回もアップしていこうと思います[グッド(上向き矢印)]



zwa31251170323454.jpg

kwa31251170323454.jpg

ewa31251170323454.jpg


1日の土曜日に入庫したばかりの

DS3カブリオレ スポーツシックです[exclamation×2]

いかがです???

これからの季節にピッタリじゃないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

オープンカーといい

この車体の色といい

シートの色といい

まさにおスな車ですよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

ぜひとも皆さんに生でご覧頂きたいです[ひらめき]


ご来店、お待ちしております[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春ですねぇ~入庫情報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。