SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

PEUGEOT 307CC レギュレーター交換 [修理・メンテナンス]

こんにちは!

本日はオープンカー乗りには一度は経験されているのではないでしょうか、窓落ち不具合・・・
原因はドア内部についているウィンドウレギュレーター交換の様子をご紹介させて頂きます。

今回ご依頼頂きましたのはプジョー307CCの運転席側になります。

IMG_1589.jpg
IMG_1588.jpg

これが原因のレギュレーターです。
ご覧の通り、窓を上げ下げする為のワイヤーぐちゃぐちゃにばらけて絡まっています。
これでは止まるはずですね・・・[がく~(落胆した顔)]



IMG_1590.jpg

新品のレギュレーターに交換してリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
正常に動く様になりました[exclamation×2]


本当は、Before After と作業風景も撮影予定だったのですが、作業に夢中になり、
撮り忘れてしまいました・・・苦笑
ご了承下さい。[もうやだ~(悲しい顔)]

次回もっと詳細をお伝え致します!


※今回交換したレギュレーターはOEM品で純正よりお安くお取替えできました!
場合によってはバラで出る修理キットも有り、更にリーズナブルなお値段での交換も可能でございます!
お気軽にご相談下さい♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。