SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

はじめまして [ご挨拶]

はじめまして。
先月よりMAMAの一員になりました(む)です。
皆様、三連休最終日いかがお過ごしでしょうか。

連休中もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

初めてのBLOGなので、今回はMAMAの商品車展示場についてご紹介いたします。

DSC_0100.jpg

写っている部分はごく一部です。結構広いです。
太陽の下ですとフランス車の色合いも、綺麗にご覧いただけると思います。

お客様にご覧いただくためには、洗車が欠かせません。
本日のような秋晴れの空ですと、作業がはかどります。
綺麗になった車を見ていると、良いオーナーさんに出会ってくれるといいなって考えてしまいます。


ただいま8周年anniversary キャンペーンですが、キャンペーン終了10月18日(日)まで
あと6日間になりました。多くのお客様よりお問い合わせ、ご来店を頂いております。
誠にありがとうございます。

これからも皆様に綺麗なフランス車をご紹介できるよう頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。