SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村
ご挨拶 ブログトップ

お久しぶりの上島です。 [ご挨拶]

こんばんは。

お久しぶりの上島です。
先日まで姉妹店のM.Stairにおりましたが、今月よりMAMAに戻ってきました。

これからブログにも登場しますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

車のお話しやご飯のお話し、サーフィンのお話等いろいろとさせて頂きますので
ご興味を持って頂けたら嬉しいです。

お休みのお話し[手(チョキ)]

昨日は定休日でお休みを頂いており、友達と海に行って来ました。
朝一で湯河原に行って来ましたがグジャグジャで出来る状態ではなく、

先週も波が無くできなかった僕はチーン[たらーっ(汗)]
となって移動です。

昨日はどこもあんまりでしたのでひとまず湘南方面へ

image1.JPG

天気が良くて気持ち良かったです[晴れ]

サイズは極小でしたがなんとなーく楽しんできました。

帰り回転寿司で20皿ちょっと食べて帰りました笑

それではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

はじめまして [ご挨拶]

はじめまして。
先月よりMAMAの一員になりました(む)です。
皆様、三連休最終日いかがお過ごしでしょうか。

連休中もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

初めてのBLOGなので、今回はMAMAの商品車展示場についてご紹介いたします。

DSC_0100.jpg

写っている部分はごく一部です。結構広いです。
太陽の下ですとフランス車の色合いも、綺麗にご覧いただけると思います。

お客様にご覧いただくためには、洗車が欠かせません。
本日のような秋晴れの空ですと、作業がはかどります。
綺麗になった車を見ていると、良いオーナーさんに出会ってくれるといいなって考えてしまいます。


ただいま8周年anniversary キャンペーンですが、キャンペーン終了10月18日(日)まで
あと6日間になりました。多くのお客様よりお問い合わせ、ご来店を頂いております。
誠にありがとうございます。

これからも皆様に綺麗なフランス車をご紹介できるよう頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

3連休、1日目ですね♪ [ご挨拶]

皆様、3連休の1日目いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


ララポート横浜に遊びに行かれませんか?[ひらめき]
IKEA港北に遊びに行かれませんか?[ひらめき]

上記の店舗からMAMAは、お車で15分程です[車(セダン)][ハートたち(複数ハート)]

MAMAはこの3連休も元気に営業しておりますので
皆様のご来店を心よりお待ち致しております[黒ハート]


更に、フレッシュなご案内もあります[るんるん]

先月、今月と2名、新しい仲間が加わりました[犬][犬]
元気も活気もいっぱいなスタッフです[グッド(上向き矢印)]
2人の元気、吸いとっちゃって下さい(笑)


また、ショールームには与論島の自然が伝わる素敵な写真を飾り[ぴかぴか(新しい)]
皆様にもっとMAMAの事を知って頂けるようご案内BOOKを作り[ぴかぴか(新しい)]
お手洗いには沢山の鳥さんが飛び回っていたり[ぴかぴか(新しい)]

と、ご来店頂きましたお客様へ
お洒落な空間の中で楽しいお話が出来るようお店作りにも励んでおります[わーい(嬉しい顔)]

お茶飲みがてら、遊びにいらして下さいね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

皆様初めまして。事務員Bです! [ご挨拶]

初めまして。
3月よりMAMAの事務員Bとして仲間入りしております
沼野絵梨香ともうします♪

今後、月曜日のブログに出没します!
毎週月曜日の2分間、私のブログにお時間いただけると幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします!

私の基本的な性格は
穏やかとみせかけたチョメチョメで
のほほんとみせかけたチョメチョメで
ぽけーっとしているとみせかけて実際もぽけーっとしています(笑)
ぜひ、ぽけ顔に会いに来てやってください(笑)

愛車は軽自動ですが素敵なフランス車に囲まれる毎日|д゚)
ここは日本とみせかけたフランスなのではないかと勘違いするほど!
タイミングよく車検も近いので今年中にプジョーに乗り換えようと思っています!
イメージはあるものの車種は検討中なので
新しい相棒となるビビビな1台と巡り合う日が楽しみです(*ノωノ)

現在、事務員ということもあり
お客様と接することができる場はお電話越しが多いですが・・・
近々!お客様と接することができる営業へ進出予定です!
進出日は私の努力と頑張りと、、、勇気次第です(笑)

進出する日がきましたら沢山の笑顔と楽しい時間はもちろん
毎日がもっと楽しくなるような素敵なお車を皆様へお届けできるよう頑張ります!

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!





nice!(0)  コメント(0) 

本日より営業しております。 [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます。

年末年始の休暇を頂き、リフレッシュ致しました守屋でございます。
MAMAは本日よりバリバリと営業しております!!


本年も個性あふれるお車をご用意してお待ち致しております。

お車の販売のみならず、新しいサービスやお得な情報を発信して参りますので、
どうぞご期待下さい!


本年もMAMAスタッフ一同宜しくお願い申し上げます[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 

新年明けましておめでとうございます。 [ご挨拶]

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
まずは、この一年が皆様にとりまして健康に恵まれた良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、スタッフ一同、昨年以上にお客様のご要望にお応え出来ます様、
心地良い店創りと、知識・サービスレベルの向上を念頭に精進して行く所存でございます。
より一層のご支援を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

download-7.jpg

2014年1月1日  株式会社MAMA スタッフ一同

nice!(0)  コメント(0) 
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。