SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

プジョー専門店の強み。

maido☆

まぁ。。。

口だけ(笑) どこが 当番制なんだか♪
普段ブログ書かない人からすれば何書いたらいいものかと悩んでいるようですw

てきとーw

これこそブログのテーマですw

今日はここ最近のMAMAの作業車両を少し紹介☆

ご納車のタイミングでポータブルナビ ETC i pod対応オーディオ スピーカー交換 デッドニングのオーダーを頂いたお客様の取付け。
IMG_2770.jpg


もう全然ノーマルとは別物の音!!
車内でいい音で音楽を楽しみたい方には是非お勧め☆

作業は大変ですが、低音も高音もメリハリが効いて気持ちの良い音になりますよ!


こちらは206でHDDナビ取付け♪
IMG_6132.jpg


元々のオーディオスペースにモニターを。HDD本体をグローブBOXに収めるための作業です。
毎度ながら配線の数を眺めると嫌気がwさしますが綺麗にまとめて行きキッチリ完成させました☆


1007はクラッチのミートポイントの学習と助手席シートエアバックカプラー接触不良の原因を掴む為診断機を使用してチェック♪
IMG_6728.jpg
最近の車はこれがないと始まらないってほどコンピューター頼り。

でもね。人間の感覚じゃないと見つからないところがあるから面白い☆


こちらはウィンカーレバーの交換☆

これも、普通の工場だとハンドルの奥にあるCOM2000と言われる部分まるごと交換のため、たかがウィンカーレバーの為に高額な修理費を請求されがちですが、うちではレバー単体まで分解して必要な箇所の交換を致します。
費用も半額以下で収まるのでお勧めです。
IMG_8568.jpg


この他にも。。。サーキット走行会準備の為に206RCにRECARO RS-G CL 4点ハーネス  スポーツブレーキパッド交換 タイヤ交換のセットなどなど毎日いろいろなご要望にお答え出来る態勢を取っております☆


まずはご相談下さい♪





そういえば。


寸又峡に行った翌週に。。。


草津に行ったこと完全に忘れていました。

えぇ。

また温泉ですよ。

えぇ。

旅館自慢の夕食の稚鮎の天ぷらは
完全に生で出てきましたよ。

とまぁ、毎回何かありますが良い温泉街です。
IMG_4785.jpg
湯畑よりも車で20分位離れた湯釜は見ごたえ在りです!!

是非プジョーでもドライブコースに♪

ん?


手元にプジョーが無い??







いらっしゃいませw





ではまた☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。