SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

当番制のブログ更新 [雑談]

やっと出番が回ってきたーーーーーーーーー[exclamation×2]







当番制のこのブログ・・・・・













本当は私の番なんですけど・・・・・一回前の maido ☆ さ ~ ん[たらーっ(汗)]





しかもしかも 寸又峡温泉ネタ 書こうと思ってたのにーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]







吊り橋の写真も かぶってるーーーーーー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]    [もうやだ~(悲しい顔)]










って事で 違う記事にしたいと思います。・・・







毎日更新を目指してますが、やはり中々厳しいですね~[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]



皆様すいません[たらーっ(汗)]



出来る限り更新して参りますのでご覧下さ~い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




というわけで、



最近 雨が多いですね~・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・。  [たらーっ(汗)]




















何書こう・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]























何書こう・・・・・ maido ☆ さ ~ ん・・・・・・・・・。






















[ひらめき]























最近事故が多くなってきましたね~[わーい(嬉しい顔)]










いや、 多くもないですが 事故ありますね~[るんるん]
(無理矢理)笑








少し前の出来事ですが、



よく安全運転宣言ステッカーとか貼ってる車を見かけませんか??












kei01.jpg















前もそんな車を見かけたんですが、


kieupa.jpg



この車を間後から見ていたので『おお、よっぽど安全運転に気を使ってるんだな~・・・』


なんて思いながらも車線を左によせ















運転をしながら何気なくさっきまで間後にいてた車を真横からみてみると・・・














aaa.jpg




[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]



って、

ボコボコやないかーーーーーーい><[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  笑




っとまあ思いっきり突っ込み入れずにはいれなくなる様な出来事でした笑




せめて直してから貼った方がよろしいのではーーー[たらーっ(汗)]





そんなこんなで 『寸又峡温泉』     ではなく   事故のお話でしたーーーーー[わーい(嬉しい顔)]




また更新しま~す[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







[さらに詳しい情報はコチラ >>]

_m_mama-car.png

* * * * * * * * * * * * * * * *
株式会社 MAMA
〒224-0066
横浜市都筑区見花山1-25 1F
TEL045-949-9779
info@mama-mama.jp
http://www.mama-mama.jp
* * * * * * * * * * * * * * * *
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。