SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

社員研修旅行 静岡県寸又峡温泉☆

maido ☆

梅雨に入って本当にすっきりしないお天気ばかりですね。
そんな中でも5月末位から206cc 307ccのご契約が続いております!!

既にご納車が完了しているお客様から、今日は屋根開けれました! とか、雨ばかりでまだオープンドライブできてません!等いろんな感想を頂いております☆

夏本番を前に是非人生1度はオープンカーにお乗り頂いてみてはいかがでしょうか♫

仕事のイライラ。。。人間関係のイライラ。。。。

オープンドライブで綺麗さっぱり☆

今週は206ccが特にたくさん在庫できましたので是非HPの在庫情報をご確認下さい♫



さて、本題の様な本題でないような内容w


先月、株式会社MAMAの社員研修という名の。。。。なんだかに行って参りました。

場所は今まで聞いたことも無かった静岡県の山の中にある寸又峡温泉。

何かおもしろいところでもあるかなと事前に調べましたが。。。。。


なし。


美味しそうなお店♫


ナシ。


夜ふらりと飲み行けそうな繁華街☆


無し!!


ただただ自然豊かな温泉街でしたw

中でも寸又峡の名物と言えば。。。

なし。


いや有ったw

吊り橋の数が多い!!

しかも綺麗♫
IMG_6764.jpg

見た目ほどは普通に渡る分には怖くない。


普通に渡るのにはね。


関西人×3 九州×1 関東×1の男5人で普通に渡れる訳ない!


そらもう。

揺れましたよ。

左右に。

縦に。

強度とかわかんないですからね。

5名以上同時に渡るな的な注意書きは全員見てるんですけどね。

5名で渡るし。

揺れらすし。

帰ってこれて良かった♫

こんな吊り橋が3箇所??程あるハイキングコースを2時間位掛けて歩いて廻り
IMG_3769.jpg


小腹が空いたところで、静岡と言えばわさび!かな? 山小屋的なお店で全員わさびそばをオーダー☆

IMG_5915.jpg

上にのってるの写真でも山菜に見えますよね。

5人もそう思って食べました。

わさびも大きなかたまりでのっているし。

まさか、山菜のようなものがわさびの茎だなんて思いもせずにパクパクと。

もう。

奇跡的なほどの量の涙と鼻水にやられながら完食☆

美味しかったので次、寸又峡に時はこれ目的でもいいかもしれません。

黙って嫁に食べさせたい。。。ww


そういえば、今回の社員研修はハイキングコースを歩くので、ジャージと運動靴指定で集合。

各々前日の仕事帰りにジョージ等買いに行ったのですが。


やっぱり、いるんですね。

どこの世界にも。

こうゆうの買ってしまう。

痛い感じのがw

IMG_6304.jpg

お店に来ていただいた事がある方はこのイタイ店員が誰だか当ててください!

正解者にはイタイ店員からジョージアが出るかも??


ではまた☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。