SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

プジョー巡りで神戸 大阪 強行ツアー☆

maido☆

春だというのに雨ばっかりの横浜からプジョー通信。

今回は1泊2日 なぜかリムジンで行く神戸 大阪強行ツアー♪
車で行くことはいつものことで、なんら驚きもしませんがリムジン。。。
長い旅になる予感。。。

そして更に無駄なことに移動人数3名☆
大体いつも運転席、助手席と後部座席の一番前というパターンで乗車。

えぇやん。

普通車で(笑)

スタートして一番の楽しみは先日開通したばかりの新東名高速☆

いいですよぉ。この道。

距離なんかは大阪まで殆ど変わらないという話ですし、開発当初出ていた制限速度を変更(120Km??)の話もすっかりなくなり走りやすいだけの道路。


と、思いきや速い!!

どこは走ってるんだかさっぱり判らない状況でしたが、気がつけば三ケ日。
イメージ的には1時間くらい速くなるのでは??
トラックにつかまることも無く非常にスムーズで走りやすく結果的に減速が少ないおかげで移動時間短縮☆

絶対次回からもこっちを使います。

愛知県からのお客様も普段から多くご来店いただいて降りますが、この新東名をご利用頂ければ更にアクセスが良くなると思います☆



18時に横浜青葉ICでのり、23時半には六甲アイランドのホテルに到着。素敵過ぎます。新幹線の移動プラス在来線移動と殆ど変わらないのでは??

IMG_8843.jpg

着いてしまったら。。。社長とお付き合い頂いた車屋さんのお二人ともお酒好きということもあり。。。三宮の小料理屋へ。。。TOJOも久々に呑みましたが3杯でダウン(笑)

翌朝、昼前までゆっくりして打ち合わせも済ませずっと行きたかったYMワークスさんへお邪魔しました♪

小椋社長とも会えて色々お話お伺いさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします!

現在は508のデモカー作製と106レストア真っ最中!

部品もフランス本国から直輸入されているそうでMAMAからのオーダーも取っていただけるそうです☆
プジョーのことはもちろん、国内未発売の車両も多く手懸けていらっしゃるのでご興味ある方は是非一度は小椋社長にご相談を☆


IMG_0778.jpg

お忙しい所お時間頂きありがとうございました!


さて、ここから普通は帰るでしょ?

ご飯食べて。。

あとは交代しながら横浜を目指し。。。

が、


夕食の席にも当然のごとくおビール様が!!


えぇ。

呑めないTOJOが。。。


コーラ飲んで。。


走りましたとも。。。


翌日のお休みはそれはそれは、


信じられないほど睡眠を取りました。

以上、いまだに寝貯めはできると信じる30代のおじ様の旅でした☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。