SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

PEUGEOT 1007 納車! [その他]

1007ブラック.JPG
PEUGEOT 1007 希少ブラック[ひらめき] サンルーフ付き[晴れ]

やっと当番ブログで順番が回ってきました~
(やっととは言いつつも毎日の更新ができない現状・・・笑
お許し下さいm__m)

ご納車から少し日にちが経ってしまいましたが、先日オブシディアンブラックの1007
をご納車させて頂きました!
プジョーで唯一の電動両側スライドドアでとても可愛らしい一台です[わーい(嬉しい顔)]
生産終了モデルで元々数も少ない車種なうえに更に希少なブラック、更に更に1007では
珍しいサンルーフ付きと結構お勧めの一台でした[exclamation]


ATはツートロニックで独特な走りを体感する事ができます[るんるん]
好きずきはありますが、とても楽しめる一台です[るんるん]

お求めは MAMAまで[ひらめき]
[さらに詳しい情報はコチラ >>]

_m_mama-car.png

* * * * * * * * * * * * * * * *
株式会社 MAMA
〒224-0066
横浜市都筑区見花山1-25 1F
TEL045-949-9779
info@mama-mama.jp
http://www.mama-mama.jp
* * * * * * * * * * * * * * * *
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。