SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

初めまして!? [雑談]

一部では何をいまさら的な話もあるとか無いとかですが、少し前からMAMAで働いておりますTOJOと申します。
車業界にはどっぷり浸かり。。。。一度飲食業を経験して。。。。車業界に戻って参りましたw

中古車販売はまだまだ知らない事も多くあり日々勉強中ではありますが、車本体の事であれば何なりとご相談下さい☆昔昔その昔。国家2級整備士と言う資格と取るためにやたら勉強した記憶もあるので取付けから修理まで一通りわかるはず←ここ重要wです。

宜しくお願いします☆

さて、自己紹介完了。

ほんとに夏本番がどうなるのか毎日不安で仕方ない程毎日暑いですね!
その夏本番を迎える前に、多い時は土日で5台程のプジョーのオープンモデルのご契約が続きました☆
もうほんと速いもの勝ち的なご来店で商談中にもまた別のお客様がその車を見に来られると言った日々が続きまして。。。先週、先々週とその際にご契約となった車両の登録、車検、整備が完了し無事ご納車させて頂きました。

その中で写真の撮れた物だけですがご紹介♪

川崎登録 206cc ムーンストーングレー
IMG_7224.jpg
なんと走行12000km!!程度抜群の一台でした。


こちらはオープンカーの在庫が全て無くなり大慌てで仕入れた206cc マオリグリーン  が、即ご契約☆
八王子登録でした。
IMG_8201.jpg
こちらは珍しい左ハンドル☆ ディーラーでは設定の無い希少車でした☆

206cc エーゲブルー 左ハンドル
IMG_6471.jpg
こちらは改造多数の左ハンドル!塗装等納車前の作業が多く納車が少し遅れておりますが先日登録完了♪佐野登録。


オープンカーだけではなく珍しい車繋がりでもう1台ご紹介♪
☆プジョー107 左ハンドル☆
IMG_9883.jpg
日本で走ってる所見た事無い車でした!が、オークションで出品されていたので社長が鬼落札w
見事買えましたが。。。即ご契約☆
TOJOもかなりお気に入りの車でパワーは1000ccなんでそらありません。   が、運転していて面白い車☆遊び心満載で2ペダルMTのようなATもコツをつかめば楽しいの何の。


IMG_5617.jpg

TOJOも納得の車好きのオーナー様に納車させて頂きました♪
早速カスタマイズプランが上がり現在お預かり中♪

また更新します☆

TOJO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。