SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

RCZ 福岡納車♪ [雑談]

先日、RCZの納車で福岡まで行ってきました[exclamation]

IMG_3821.JPG
さすがに横浜から福岡まで運転はきついので、有明港~博多港まではフェリーにお任せ[ひらめき]


当日は行き帰り飛行機で行きました[飛行機]

富士さん 上から失礼しま~す[目][ぴかぴか(新しい)]
2011_06_22_08_25_24.jpg
この日は真夏の様な暑さで、天気も良くご納車させて頂くには絶好の日でした[晴れ]

2011_06_22_08_25_41.jpg



日帰りでしたが私は福岡は初めてでしたので、少しワクワクもしながら博多港でRCZちゃん
を受け取り、筑豊陸事へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0127.jpg
少し迷いながらも到着して無事ご納車させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

Y様この度は誠にありがとうございます。
少し距離は遠いですが、今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです!

横浜にお寄りの際には是非お店にも遊びにいらして下さい[わーい(嬉しい顔)]

お土産まで頂きまして本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



無事ご納車させて頂いた後は飛行機の時間もあり急ぎで空港へ[あせあせ(飛び散る汗)]

その前に博多駅でお決まりの博多明太子もゲット[exclamation×2]
お土産とおいしく頂きました~笑

2011_06_22_09_47_59.jpg
予約していた飛行機が欠航となるトラブルはありましたが、代わりの飛行機も手配でき
急々としたご納車の旅は終わりました[exclamation]


今度はゆっくりと観光しま~す[ふらふら]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。