SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

首都高ドライブ(^^) [雑談]

昨日は夜10時に仕事が終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

これでもいつもより早めです[たらーっ(汗)]


社長が 「たまにはドライブしよう」 と言ってくれたので二人で首都高ドライブするついでに
某オークション会場に車を引き揚げに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


いつもなら湾岸線を通って行きますが、ドライブということで東名高速を
乗るとまさかの大渋滞[たらーっ(汗)]


IMG_4682.JPG


これはかなりまいりました(-_-)


普段なら青葉インターから東京出口まで5分くらいですが、



なぜか・・・



20分。



運転している社長はややイライラ[たらーっ(汗)]



でもインター出たらすぐに空いてました[わーい(嬉しい顔)]



首都高に入ります。


しばらく3号線を走ると目の前に見えてくるのは


IMG_4686.JPG



六本木ヒルズです[るんるん]


ここの展望台に昔上りましたがエレベーター乗るだけで1500円くらいするんですよー[ふらふら]

少し高い[たらーっ(汗)]


車が揺れるので4回目のショットでなんとかうまく撮れました[exclamation×2]



そして1号線のほうに行きますと東京の象徴・・・レインボーブリッジです[るんるん]



IMG_4696.JPG


でもこの時間はレインボーにライトアップされていないので

普通ブリッジです[たらーっ(汗)]


渡ります!


IMG_4700.JPG


ここからの夜景ビューはかなりきれいなんですがうまく撮れなかったので
アップできません。

ちーん。笑


フジテレビ撮ったはずなのになぁ。。。


そんなこんなで会場に到着です[右斜め上][右斜め上]



IMG_4705.JPG



早速写真を撮って次回更新時にアップしますね[グッド(上向き矢印)]


少々お待ちを~~[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。