SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

根性仕上げしてます。笑 [新入荷情報]

本当に最近は寒いですね[がく~(落胆した顔)]

洗車してると手の感覚がほぼなくなってきます[たらーっ(汗)]


今日は先日入庫したばかりの307CCを仕上げました(^u^)


IMG_4616.JPG


IMG_4617.JPG



これぞ根性磨きです。笑



入庫した車はどれだけきれいでも汚くでも同じくらいきれいになるように完璧に磨きます[グッド(上向き矢印)]

あっ、でもほとんど最近はお店が忙しいので業者さんに委託しておりますが・・・。

本日は私、錦が気合い入れてやってます[exclamation×2]



ちなみに今日も新入荷した車がありますので、写真アップさせて頂きます。


opf.JPG


なんと左ハンドルの206CCでございます。


inf.JPG


内装はカラーライン仕様ですね[わーい(嬉しい顔)]

かなり希少ですよー[晴れ]


このチャンス逃さないで下さい!笑


是非是非、ご来店下さい[わーい(嬉しい顔)]



これから本日仕入れました車を取りに行ってまいります[exclamation×2]

また明日にはアップできると思いますので、期待してお待ち下さいませ~[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。