SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

こんにちわ(*´ڡ`●) [MAMAについて]

事務員Aです。

(´・ω・`)んー??

最近、痩せたと言われる事務員Aです。

何故かはわかりませんがとにかく痩せました。

事務員A(*´ڡ`●)は先週の金曜日の夜に、6年ぶり・・いや、思い返せば7年ぶりに友人に会いにたまプラーザへ行きました。

友人は・・
めっちゃイケメンだったのに・・
太ってしまい・・15kgも・・
誰かわかりませんでした。

友人も私を誰かわからず、一度すれ違うという奇跡(笑)
会ってそうそう、お直しした?(・_・;)
→してません。(#^ω^)怒

とりあえず、たまプラでカラオケに行き・・
学生時代に流行った歌で盛り上がり、解散。
次回は、新宿で集まるという誓いを立てて解散。

そして、その10分後に昔の職場の友人と鎌倉へ・・
車に入るなり疲れきった顔でチキンカツ弁当を食べる。
その姿・・まさに親父。
チキンカツを食べながら、スーパードライ笑
25歳のお姉さんが親父に変わる瞬間(笑)

学生時代に行った肝試しをやってみたいという事になり・・
いざ、出陣!!のはずが、いい大人二人が直前になって恐怖で車から降りれずに・・

ごめんなさいもうしません。。

そして、夜は明け・・
帰宅は朝6時。。

その後は、寝るかと思いきや・・そこからゴシップガールを見始めてしまい・・

そんな休日を過ごしながら、事務員Aは大きくなっていくんです。

横に

(笑)


事務員Aのサマー・ホリディ(*´ڡ`●)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2015-07-092015/7/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。