SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

こんにちわ

気づけば入社2年目に入った事務員Aです。

今週の水曜日は元事務員Bこと沼野さんとディズニー・シーに行って来ました(*´ڡ`●)
しかも、都筑区うぃ出たのは15時半笑

天気も悪かったのでアトラクションに結構乗れました(*´ڡ`●)b

しかし、沼野さんがぎゃぁぁぁあ\(◎o◎)/!
とかなってる横で、
事務員A→ (´・ω・`)

叫ばないでただ座ってるだけ。(笑)

結果→絶叫しない一日で終わりました。

初めてディズニー・シーに行ったんですが、楽しかったです\(^o^)/


ディズニーを22時に出まして、次に向かったのは パピー 上野毛店へ・・

kare-.jpg

これで1000円くらいだったかな(・_・;)?

安くて、美味しい(*´ڡ`●)

グルメツアーみたいな一日でした\(^o^)/


事務員Aの休日






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初めてネズミになった日2015-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。