SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

2015/06/07 [雑談]

こんにちわ(´・ω・`)
事務員Aのです。

こんにちはの“は”を“わ“に変えるのが流行ってました(笑)
後・・
まじの“じ”を“ぢ”と変えてみたり・・・

(´・ω・`)
ごめんなさい、思い返しても恥ずかしい(;_;

そんな事務員Aですが、最近ですね

女・子・力

を何とか身につけようと、

Chayさんの歌を聞いたり
雑誌を見てみたり
お菓子を作ろうとしてみたり・・etc


しかし、事務員Aに女子力は理解できませんでした(´・ω・`)(笑)

マカロン.jpg

最近で一番女子力を感じたモノ(笑)

凄く美味しかったです(*^_^*)


事務員Aの女子力とは・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。