SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

2015.5.17 [雑談]

こんにちは(´・ω・`)

事務員Aです。
今日は、事務員Aの休日と、映画DVDの二本立てす


昨日のお休みは友達とお出かけしておりました(´・ω・`)
夕方、お腹が空いてきたので近所のスーパーへ買い出しに行きました\(^o^)/
そこで、となりにいたおばあちゃまグループとの珍事件が↓

おばあちゃまA『あらぁ~新婚さん?』
おばあちゃまB『あなたハーフなの?』
おばあちゃまC『旦那さんは日本人だし、お子さんも両方に似ているからハーフエンドハーフね』

事務員A(2[マル秘]歳)・友人(33歳)・友人の息子(13歳)『・・・(゚д゚)沈黙・・・・(苦笑)』


おばちゃまC『奥さん偉いわねー毎日夕方食材買いに来てるの見てるわよ~』
友人『すいません、僕達夫婦ではないんですよ~(苦笑)この子は従兄弟なんです(^_^;)』
事務員A『私達、初めてきたので、べつのご夫婦と間違われてると思いますよ(´・ω・`)笑』

おばちゃまズ『・・(゚д゚)!ヤッチマッタ』
・・・実際この後30分外のベンチで話してました。
たけのこ料理と柔軟剤について(笑)

なかなかドラマな感じですよね((笑)


えーっとまず、私何歳になってるんでしょーか(笑)
もし仮に私の子供だとしたら、14歳の母並の問題になっちゃいます(笑)
ハーフエンドハーフって、クウォーターのことですよね?
事務員Aは、純国産です。
そして、
このスーパーに来たの初めてです。

でも、もっと驚いたのは帰宅時のことでした。


おばあちゃまCは、事務員Aのマンションの近くに住んでました。
今日の朝、近くのマンションから出てきました(笑)

これぞ、デスティニー\(^o^)/

映画について

事務員Aは映画が割と好きです(^_^;)
ただ、最近色んなものに手を出しすぎてマンネリ化していたんです(・_・;)

そんな中、久々に見つけました\(^o^)/

ドラゴン・フォー

ワイヤーアクション神(*´?`●)
内容よりも、ワイヤーアクションが面白いので、
ワイヤーアクションだけ見て下さい\(^o^)/


事務員Aの休日 x.o.x.o






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2015.5.10決算セールを開始します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。