SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

Sunday night fever at 11.1.2015 [雑談]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

事務員Aでございます(´・ω・`)
31日は帰りで北海道に行ったんですが、寒かったです。

そして横浜では、元旦に雪が降りましたね(๑≧౪≦)

事務員Aは愛犬Aを遊ばせていたところ、いきなり飛び跳ね始めたんです[犬][ひらめき]
なにかと思って、門の外を見上げると・・↓

雪降った.jpg


(´・ω・`)[どんっ(衝撃)]
雪が降ってきたんです。

愛犬Aは・・んー・・
雪が嬉しかったんですね(*゚▽゚*)

飛び跳ねながら口をバクバクさせながら食べてましたから(笑)
しかし、すぐ止んでしまったので愛犬Aは食べたりなかったみたいです(笑)

今年も事務員Aのブログが始まりました。

最後に皆さんにおすそわけです(´・ω・`)[黒ハート]

肉.jpg

今年も沢山食べて健康で過ごしましょう!!(*゚▽゚*)

11.1.2015 事務員Aの食べログより x.o.x.o



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

修理もやっております!外装仕上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。