SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

Monday afternoon [雑談]

Good Afternoon(´・ω・`)
事務員Aです。

んー(´・ω・`)

今日も書いちゃいます。

今日は、土曜日の天気予報とかで

関東平野に積雪の恐れ

とか出ていたので、朝早く起きて支度をしました。←良い事(。・ ω<)ゞ

当然、事務員Aは庭を見ることもなく

シャワー→顔の修正→犬と遊ぶ

という流れを過ごしておりました。

しかーし、母が突然部屋に来て一言

雨がひどいわね

(´・ω・`)んー??

雨か、、、

雪じゃないのか、、、

事務員Aは、すごくショックでした。
『積雪の恐れ
そうです。よく考えれば『恐れ

年末にまた一つ学びました。
先入観は、ダメよ~ダメダメ!!(´Д` )

以上、事務員Aの朝の出来事でした。

P.S 今日、社員用の駐車場に先輩が迎えに来て下さってましたヽ(・∀・)ノ

カメムシ.JPG

↑有難うございますm(・∀・)m☆

 つ・づ・く  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

わっぱのからあげ弁当!30.12.2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。