SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

休日〜里帰り〜 [雑談]

こんばんは!

スグロです。


先日、久し振りに生まれ育った町、静岡県伊豆市に行ってきました♪


今回は3歳の息子と2人旅の始まりです♪

朝10時に横浜を出発!!
途中で朝食をと思っていましたが横浜青葉ICに乗った辺りで息子爆睡(笑)

って事でノンストップで沼津ICを降りまして、天城湯が島町で飲食店をしている
友人にTEL。

「今日ランチやってる?」

すると友人は

「急いで来た方がイイよ!」

「わかった!」
なんだか分からないが一路天城へ。

〜RAIZU〜
RAIZU.JPG

高校の同級生、タローちゃんがやっているお店です。

猪やワニなんかを食べさせてくれるお店です♪伊豆に行ったら寄ってやって下さい。


お店に着くと偶然私の幼稚園からの友人が2人遊び(仕事中のランチ)に来ていました(笑)
久し振りの地元に日帰り旅行で同時に3人も友人に会えるなんてラッキーでした♪
早く来いってのはこの事だったんですね。。。

帰りには天城名物の「わさび」頂きました!
わさび.JPG



船原峠を超えて潮の匂いがしてきたら
我が町です。

この日は波も上がっていて、いい波でしたよ♪
思えば私も高校2年の時、ここでサーフィンデビューしました!
今から18年前。歳とりましたね。。。
八木沢.JPG


夕日が綺麗でした。
夕日.JPG

地元に居た頃は、海も夕日も富士山も当たり前にそこにあって‥・

離れたからこそ感じられる事ってありますよね。


伊豆にドライブに行く際はご連絡下さい!色々ご紹介しますよ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。