SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

N君とチャリ [雑談]

こんばんは。


スグロです。

みなさまお盆休みに突入でしょうか?



連休初日はあいにくのお天気でしたね。




先日のお話、会社に大きなダンボールが届きまして何のパーツかなぁ。


と、眺めておりました。



夜になるとスタッフのN君がゴソゴソはじめまして、

「何コレ?」

「え?自転車ですけど。」


なんと、入社から1年徒歩通勤のN君が自転車を購入!!


「ネット?」

「はい。ヤフオクで3,000円です!」


「送料は?」


「3,000円です・・・」



そして、彼はカチャカチャと組み立て始めました。


翌朝徒歩で現れたN君。



「どうしたの?」

「ギアが壊れてました・・・」

「いくらすんの?」

「2,000円です。」






え~っと、


自転車が3,000円


送料が3,000円


修理が2,000円



ん・・・安いのかな?

チャリ.JPG

みなさんはどう感じましたか?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。