SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

新入荷!!  プジョー 206CCミッドナイト・ブルー!!!! [新入荷情報]

こんばんは!



こんがり洗車焼けして参りましたスグロでございます。

暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されておりませんでしょうか?


昨日入荷致しましたお車をご紹介致します♪




■プジョー 206CC ミッドナイト・ブルー

※ミッドナイト・ブルーは色では無くグレード名です。
  ボディーカラーはチャイナ・ブルーとなります。


・相性抜群のチャイナ・ブルー×ホワイトレザー
opf.JPG

・HIDも装備しております♪
opf3.JPG

・サイドから見てもホワイトレザーがチラリ♪
opsi.JPG

・オープン時リアから見てもチラリ♪
opr.JPG

・前座席 お写真では分かり難いですが、ツィーター・スピーカー全て交換済です!
inf.JPG

・後部座席シートの間にはサブウーファー2発埋め込み!綺麗に収まっています♪
inr.JPG

・インダッシュHDDナビでスタイリッシュに!
ナビ.JPG

・トランクには綺麗に纏まったサウンドシステム!
tr.JPG

アンプ.JPG


オーディオフルカスタムされており最高ですよ!!!



大きな音で楽しむ方にも、小さくても良質な音楽を楽しむ方にも
音楽好きには堪らない1台となっております。



滅多に出ない1台ですので、お早目にどうぞ!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。