SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

異常気象??? [雑談]

こんばんは。


ご無沙汰しております。

スグロでございます。


3月は年度末のバタバタ プラス 超個人的ですが、
娘の出産もありまして、blogをサボってしまいました。


すいません。




ところで今年はお花見には行きましたか?


2週連続の悪天候で私の友人達はもっぱら居酒屋で過ごした様です(笑)



特に今週は気温も下がって中々の荒れ模様でしたね。

朝は晴天でウキウキに洗車を行なっておりましたら、急な土砂降り見舞われたり
今日なんてミゾレが落ちて来ましたよ!!

DSC_0135.JPG

DSC_0136.JPG


もう4月なのに!!!


花粉も飛んでおりますし、まだまだ体調管理には注意して行きましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。