SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

雪山に行こう♪ [プジョー]

こんばんわ。


スグロです。



今日は今季で一番寒かったですねぇ。

皆様はいかがでしたでしょうか?



天気は良かったんですけど、風がなんと冷たいことか。

なかなかの強風でした。


そして冬になると、雪山が恋しくなりますよね。
ならないと言う方は、一度行ってみてください。

一面真っ白な世界は、本当に美しいです。

ボード後の温泉→お酒も最高です♪
すぐに寝ちゃいますけどね(笑)


そんな雪山に似合うお車のご紹介っ!!

プジョー 3008 グリフ

■迫力のフロントフェイス&リア
f.JPG


r2.JPG


■高級感のある車内
inf.JPG

パネル.JPG


■開放感抜群のパノラマルーフ
天井.JPG


視点が高く、運転もラクラクです♪


長距離ドライブでも疲れを感じません。


もちろん、街乗りも快適です。


是非、一度ご覧下さい。




まだ、車種がお決まりでいらっしゃらない方も、是非一度ご相談下さい。
弊社ではお客様一人一人のライフスタイルに合わせた、お車選びのサポートもさせて頂きます。


お客様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HONDA 10シトロエン DS3 RACING 本国仕.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。