SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

フランス本国よりPEUGEOT 107  BIPPER PARTNER 輸入開始のご案内!!

maido☆

春も終わりに近づき日に日に暖かくなってきましたがどうも天気がイマイチな日が多く
洗車に追われる毎日ですw
さて、今日はご報告を一つ♫

株式会社 MAMAではPEUGEOT専門店として今まで数多く車両を販売、車検 整備と携わって参りましたが、この度ついに!新車の取り扱いを始めました♫

しかも、ディーラーさんで購入出来る車種ではなく。。。

本国で販売される日本未導入モデルをメインに輸入致します。

まず始めは3車種。

以前弊社でも中古車としては販売させて頂いたことのある
PEUGEOT 107

まず日本で走っているところを見たことのない
Peugeot PARTNER
Peugeot Bipper

を今年の夏ごろを目処にMAMAで展示販売させて頂きます。

各車両をざっとご紹介♫


Peugeot PARTNER 1.6 16v VTi 120 ps OUTDOORS TEPEE M/T

このあとにご紹介するPeugeot Bipper tepee active 1.3 HDIより一回り大きく家族でキャンプに旅行にお使いいただくにも非常に使いやすいサイズです。
もちろんカーゴとしての利用も可能で本国では仕事で使われている方も多くいます☆

182dbfae-s.jpg
1f003cfc-s.jpg
始めに導入するモデルはルーフZENITHという4面独立ガラスルーフと後部収納BOXをオプション装備したモデルですので、開放感抜群☆
何といっても信号待ちで。。。駐車場で。。。まず同じ車に出会わない優越感を味わえる車両です。

各種オプションもご用意できますが、ベースグレードとしての販売価格は2,790,000円~を予定しております。

Peugeot Bipper Tepee 1.3 HDi シーケンシャルミッション
こちらは全長4mを切るボディーサイズながら驚く程の広さがある実用性抜群の1台です。
しかもプジョージャパンでは現在導入されていないHDIエンジン(ディーゼル)を搭載している事も目玉の一つです。
国内ではディーゼルエンジンと言えばトラック等の排気ガスの汚いうるさいなどのイメージをお持ちの方がほとんどかと思いますが、実際にヨーロッパ各国ではディーゼルエンジンがどんどんクリーンで燃費も良くガソリン車よりもシェアを広げています。
日本に導入するには排気ガス検査の基準が違うことで非常に難しくなりますが、今回色々な方々のご協力を頂きクリア出来る事になりました。
content.jpg
fig_0104_l.jpg
fig_0103_l.jpg
ハイブリッドを選択する事も一つですが、環境先進国であるヨーロッパのエコエンジンに乗ってみるのもおもしろいのでは!?

こちらもデザインが斬新で入荷が本当に楽しみです!
こちらのベース車両価格は2,490,000円~となります。


Peugeot 107 1.0 12v ACTIVE TRONIC A/T 5 DRS
シトロエン C1 や トヨタ アイゴと共通のボディーを使いそれぞれ個性を持たせて登場した107。
最近の国産コンパクトカーでは味わえない運転する楽しみを存分に味わえる車です。

マイナーチェンジをして更にオシャレなフェイスになりました。
なんといってもエンジン、ミッションは国内でも一番と言える信頼性を持つトヨタ製の部品を使用しており、
全輸入車の中でも1番日本で安心して乗れる車両かもしれません。
o0400028311719950114.jpg
走る、曲がる、止まるに関してはしっかりプジョーらしく本当に運転が楽しくてたまらない1台です。

107に関しては一気に3台輸入致しますので是非1度は見に来て下さい!
価格は日本で走るのに必要な装備を備えてのベース価格2,050,000円~となります。



始めに輸入する車両は上記3台となりますが、お客様からのオーダーでなんでも輸入可能です。ディーゼル車に関しましては排気量の大きいものは排ガス検査に時間と費用が大きくかかる可能性がある為ある程度の排気量以上ではガソリン車をお勧め致します。

本国では発売開始されているプジョー208
Peugeot 208 GTi
87981011.jpg
6ed65223-s.jpg
18607e43.jpg

エンジンもボディーサイズも小さくなり日本での使い勝手は今まで以上に良くなると思います!!
こちらもプジョージャパンが販売を開始するまでの間に入手頂ければ目立つこと間違いなし!


MAMAとしても追々輸入したい4008もお勧めです。三菱とのOEMで作られておりますので、より日本人の感覚に合う精度で作られている点とプジョーらしいデザインとの融合は本当にかっこいいです。
Peugeot 4008
zoom@1d121538915d19c5d8c2795fd6f320d5.jpg

もちろん日本未導入モデルとはいえ全国のディーラーでのメンテナンスも可能ですし、弊社も本国ディーラーとやり取りをしながらよりやすくメンテナンスも部品もご提供可能でございます。

これからもどんどん取り扱い車種を増やして参りますので今後にご期待下さい!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。