SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

小田原城花見☆

maido♪

いよいよ桜も散ってしまい春本番ですね☆
オープンカーで走るのに本当に気持ちの良いシーズン到来です。

去年もこの時期~6月にかけてが206cc 307ccのピークがありました。
今年も殺到する事が予想されますのでHPで公開しております在庫情報をじっくりご覧頂きお気に入りの
一台が見つかったら是非見に来て下さい。


さて、散ってしまった桜。

今年は雨や春の嵐で綺麗な時期が非常に短かったのですが、日ごろの行いが良すぎるTOJOは快晴の中
お花見が出来ましたのでご紹介♪

上大岡の桜並木と悩んだ結果今年は小田原城へ!

IMG_8587.jpg

外国人も多くかなりの人で賑わっておりました。
道中の道端でも本当に綺麗な所が何箇所もありましたがゆっくり歩きながら見るのは良いですね。

小田原城の敷地内??にお寺も在りそこにはまた違った良さも。。
IMG_1011.jpg

んで。

そのまま帰るにはもったいない距離を走ったので、箱根まで足を伸ばし。。。

関東で一番お気に入りの餃子屋さんチャイナハウスを目指し。。。。


仙石原に着くも。。。


定休日。。。

諦めておそばを頂き、その後久々に大涌谷に黒卵を食べに♪

IMG_4000.jpg

臭い。


何度来てもたまらない。。。


温泉街からこの臭いが無くなればもっと来たいのに。。。



ちなみにここの温泉卵、1つ食べる事で寿命が7年延びるんだとか。
IMG_6833.jpg

もう私は妖怪の域まで達しておりますが、大事な方へお土産として渡すのにもいいのでは?

寿命を縮める温泉卵をご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。



ではまた♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MAMA 新入荷情報!!!206?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。