SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

プジョー106 1.6ラリー☆

maidoです!
MAMAの東條です。

いや。。。ほんとにこのブログ放置しすぎw
いよいよ業務命令的な流れですwそらそうだ♫

一応ね。言い訳するには十分あるんですが。。。。おかげさまで忙しい!!

ほんとに毎日走り回っております!スタッフも増えてこれはサボれる時間が増えると密かに期待もして??いましたが今まで以上に忙しくなっております。
このご時勢暇で悩むより贅沢な悩みですねぇ。


その忙しくしている中でも、たくさんのいらない事を企むのは社長とTOJOの仕事。

先日206RCをご購入いただいたお客様が、サーキットでの走行をしょっちゅう計画されており是非TOJOさんも遊びにおいでよ!  と。いただきまして。。。


昔は色々乗りました。たくさんの山を港を走りました。たくさんの青い切符とほんの少しの赤い切符。
今も無類の車好きではありますが。。。走る車は所有しておらず。。。


社長に相談してみると。。。


これ行こか♫


で、ベース車両決定。

プジョー106 テンロクラリー☆


早速内装のいらないものガンガン捨てて。。。

エアクリーナーも交換する予定で(爆)取り外し、もちろんマフラーも交換。。。する予定で取り外しw

すべて先走りでドンガラに♫

IMG_0821.jpg

お隣のMINI屋さんの社長になんかない??と相談してエアクリーナーGET☆
続いてシートはフルバケ2脚が到着済。レールの作成待ち。
マフラーはいつもの工場で、センター2本だしを作成。
あとはブレーキとタイヤかなぁ??


久々に走るための改造が楽しくてたまりません☆


あ。ちなみに車検のないサーキーット専用です。

4月に1回目の走行会。。。

はまればロールバー入れて、エンジンもS16のに積み替えかなぁ。


もしご興味があれば置き場の隅に隠して??あるのでお声かけ下さい。


これ以外にも全くジャンル違いで、カスタムオーディオも1台仕上げました。
また次回にでもご報告を♫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。