SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

就職して初めての愛車購入☆206XS プジョースポルトエアロ OZホイール♪

先月末にご購入頂いた206XS の納車でした♪
人生初の愛車にY様もいご満悦のご様子。
プジョースポールのエアロにOZホイール ナビ ETC と装備もばっちり♪

なんか自分が初めて車買った時の事思い出しながらのご納車でした。

十分目立つ仕様のお車ですが。。。


どっかにフランス国旗マークを入れたいというご希望が。。。。


本日施工してみました☆
IMG_4036.JPG

運転席側ミラーとバンパーのセンターにワンポイント。
IMG_4034.JPG

素人貼りなので多少気泡が残ってしまいましたが。。。

ミラーはもう少しシンプルにすれば良かったなぁ。。。

でもお客様には喜んで頂けましたので良しとしましょう!!

初めての愛車で今日は走りまくるんでしょうね☆お気を付けて!

ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。