SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

本場大阪のお好み焼 鉄板焼 maido 辻堂 茅ヶ崎 湘南 [雑談]

今日は地元の先輩が経営する 本場お好み焼き 鉄板焼 maido をご紹介します[ひらめき]

JR東海道線辻堂駅の西口(茅ヶ崎より出口)で降りてそのまま道なりに8分ほどの位置左手にある、 落ち着いた雰囲気の印象的なお店です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
e683500v1.jpg

e683500ps21.jpg

e683500ps31.jpg

f8cea1b7a621b29cc09d9fcffbb72518.jpg

e683500l1.jpg

c5932a0161daf944da43a2462e356374.jpg

7883f3a01653f8af20ac04494b079c08.jpg

95dde9159fd836ecd269bf0d9ac6bc73.jpg

店内はすべてオーナー2人の手造り。
お好み焼屋さんというイメージはほとんどなく、カウンターにも鉄板はありません。
店主がしっかり調理したお料理をお席までお持ちします。

お好み焼はもちろん関東では珍しいねぎ焼、一品料理をお楽しみ頂けます。
お好み焼のお共に最適なエビス生ビールを始め、各種サワー、焼酎、日本酒、カクテル等
酒通の方にも充分ご満足いただけると思います。

3a7cf3e41ef059a9b8ab584f55a766ed.jpg

maidoの人気メニュー☆ 
京都の名品 九条ねぎを使ったねぎ焼はもちろん8時間灰汁を丁寧に取りながらしっかり煮込んだ牛すじを使ったねぎスジ焼、その牛すじのほかにシーフード、豚肉、最後に半熟卵を乗せたmaido焼などが人気メニューです☆

なかなか普段の生活の中でとり難い野菜をたくさん食べていただけるお好み焼き、ねぎ焼などはダイエット等にも有効として注目されていますね♪
個別オーダーで粉少な目で♪なんて注文される女性や健康診断前の会社員の方も実際に多くいらっしゃいます☆


詳しくはHPを見てくださ~い こちらから
↑ 紹介文はコピー&ペーストですが笑
料理もほんまにうまいですから期待して立ち寄ってみて下さい[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
e683500rc_1_11.jpg
e683500rc_1_21.jpg
e683500rc_1_31.jpg

MAMAのブログを見ました[ひらめき]なんて一言付け加えれば、きっとサービスも
してもらえますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

大阪人ではないんでやすが、お好み焼きは大阪風が美味いと思いやす。
スジがあるとこ本格的でやすね~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-21 20:00) 

mama

ぼんぼちぼちぼち さん

ありがとうございやす!^^

機会があれば是非寄ってみて下さい♪
味もうまいですしオーナーさんもおもしろい人なんで
トークも楽しんでみては!?
一人でも、カップルでも、家族でも、友達でも、
気軽に入れる雰囲気のお店なんで、私は一押しです!!^^

by mama (2010-03-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。