SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

お得な情報です [キャンペーン情報]

こんにちは、上田です。
だんだん寒くなってきましたね。

洗車後のハンドクリームが欠かせない季節が近づいてきました。

さて、みなさんのお車で寒い時期にバッテリーが上がり、
エンジンがかからず困った経験はありませんか?

私はあります[あせあせ(飛び散る汗)]


バッテリーの寿命はおよそ2~3年といわれてますが、寒くなってくると
突然いう事をきかなくなり、バッテリー交換をする。という事例が多いようです。
しかもバッテリーも安い物ではないので、いきなりは困ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
外出先で雨なんか降ってたりしたらなおさら辛いです[たらーっ(汗)]


そこでお知らせです[exclamation]


Goo-net、カーセンサーnetをご覧頂き、お気に入りリストにご登録頂きましたお客様だけに
秘密の特別キャンペーンと題しまして、
ご成約時にバッテリー&フロントワイパーブレードを 新品に交換させて頂いております

又、下取り車をご依頼頂きました方には更に、プラス『3万円』のお値引きを実施中でございます。
詳しくはご来店時にスタッフまでお声掛け下さい。
尚、ご成約時のみの実施になりますので、お忘れになりませんようご注意ください。

※他クーポンとの併用はできませんのでご了承下さい。


これで寒い冬、雨天のドライブも安心ですね[ぴかぴか(新しい)]


お得なキャンペーンですので是非ともご利用下さい。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。