SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

シトロエン C3 [在庫情報]

毎日寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は横浜でも雪が降り、積もらないか心配になってしまいました。
子供の頃は雪が降るとワクワクしていたのですが・・・

今日は朝から快晴[exclamation]ポカポカと気持ち良い一日でした[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日はMAMAに新しくシトロエンC3が入庫しました[exclamation×2]
個人的に好きな車種ですのでご紹介します。


2010年式 シトロエンC3 ベースグレード
DSCN0975.JPG

全体的に丸くて可愛らしいデザインで女性向けのイメージかと思いましたが、
ボディカラーが黒になるとまた違う顔つきに見え、男性でもお洒落に乗れるのではと思います。

排気量は1600ccですので「ちょっとそこまでお買い物」の町乗りはもちろん、
高速道路等での合流もパワー不足は感じられず快適にドライブを楽しんで頂けるかと思います[車(セダン)]

お洒落なデザインに快適な乗り心地・・・
さすがフランス車[exclamation]
さすがシトロエン[exclamation×2]


何よりも一番のお気に入りは開放感抜群の「ゼニスフロントウィンドウ」
前席サンバイザー部分を後方にスライドさせると・・・
DSCN1000.JPG

こんなに視界が広々と[ひらめき]
DSCN1001.JPG

これだけのガラスの大きさだと女性の方は日差しによるお肌への刺激が気になるところかと思いますが、
フロントウィンドウの紫外線透過率は通常のガラスと比較しても12分の1以下だそうです。

これなら安心ですね[るんるん]


他にも

シトロエンC3 エクスクルーシブ
DSCN0492.JPG

シトロエンC3 パールホワイトエディション 特別仕様車(限定120台)
DSCN0198.JPG


プジョー、シトロエン、ルノー等々いろいろ在庫がございます[exclamation]

必ずやお気に入りの一台をご案内させて頂きます[exclamation×2]


皆様のご来店をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。