SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

新入りです [新入荷情報]

こんにちは~

初登場の山崎です[わーい(嬉しい顔)]


今日は、昨日入庫した新入りくんをご紹介しまーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0148.JPG

DSC_0149.JPG

DSC_0150.JPG

DSC_0151.JPG



どどどーーーん

DS3 レーシングマットゴールドです

国内限定20台しかない激レアな子なんです[exclamation×2]

かっこよくないですか[exclamation&question]


あっ。。。

よく見たら3枚目と4枚目の画像切れちゃってますね。。。

ごめんなさい[ふらふら]

画像よりも実物を見て頂くということで

お許しください[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに僕はひとめぼれしてしまって

テンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です笑

外装は名前の通りマット系です[exclamation]

傷もなくとてもキレイですよ~

ちなみに入庫してから洗車しかしていないのに

この完成度[ぴかぴか(新しい)]

内装も文句なしです[exclamation]

ほんっっっとにキレイでかっこよすぎて

お金があればすぐにでもうちの子にしたいくらい。。。[ー(長音記号1)]

エンジン音も少し低めでかっこいいので

是非見に来ちゃってくださーーーい[ダッシュ(走り出すさま)]

ショップでお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。