SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

皆様初めまして。事務員Bです! [ご挨拶]

初めまして。
3月よりMAMAの事務員Bとして仲間入りしております
沼野絵梨香ともうします♪

今後、月曜日のブログに出没します!
毎週月曜日の2分間、私のブログにお時間いただけると幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします!

私の基本的な性格は
穏やかとみせかけたチョメチョメで
のほほんとみせかけたチョメチョメで
ぽけーっとしているとみせかけて実際もぽけーっとしています(笑)
ぜひ、ぽけ顔に会いに来てやってください(笑)

愛車は軽自動ですが素敵なフランス車に囲まれる毎日|д゚)
ここは日本とみせかけたフランスなのではないかと勘違いするほど!
タイミングよく車検も近いので今年中にプジョーに乗り換えようと思っています!
イメージはあるものの車種は検討中なので
新しい相棒となるビビビな1台と巡り合う日が楽しみです(*ノωノ)

現在、事務員ということもあり
お客様と接することができる場はお電話越しが多いですが・・・
近々!お客様と接することができる営業へ進出予定です!
進出日は私の努力と頑張りと、、、勇気次第です(笑)

進出する日がきましたら沢山の笑顔と楽しい時間はもちろん
毎日がもっと楽しくなるような素敵なお車を皆様へお届けできるよう頑張ります!

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2015.05.24決算セール残りわずか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。