SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

新入荷!! シトロエン C4 2.0エクスクルーシブ [新入荷情報]

こんばんわ!!


スグロでございます。



皆様、明日からの3連休のご予定はいかがでしょうか?


もちろんMAMAは休まず営業しております。

土日の天気はもう一つみたいなので、海に行こうか車を見に行こうか悩んでいらっしゃる方は
MAMAにどうぞっ!!

自慢のキッズスペースもございますので、お子様連れでも安心です♪

DSC_5552 - コピー.JPG
最近ではお子様が離れず、「帰らない!!」とダダをこねるお子様も良く見られます(笑)
因みに我が家のチビも、休みの日は「パパの会社行きた~いっ!」
と言って私についてきてやっぱり帰りません。。。。(笑)



さて、本題に戻りまして




シトロエン C4 2.0エクスクルーシブ   グリフェール入荷でございます♪



f.JPG

si.JPG

r.JPG

inf.JPG

パネル.JPG

ハンドル.JPG


シトロエンは渋いですね♪
独創的なデザインは圧巻です。
こちらはシートもアルカンターラを使用しており座り心地も抜群です!

ステアリングスイッチの創り込みや、デジタルセンターメーターなど
ご覧になった事の無い方はきっと驚かれると思いますよ。


気になった方は是非実車を見に来て下さい。


現在プジョー・シトロエンばかり73台保有しておりますので、
きっとお気に入りの1台に出会えますよ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。