SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

プジョー 206CC オールペン [ご納車]

こんばんは!!


スグロです。



本日は206CC オールペンをご紹介致します。

こちらは、元々アルミナム・グレーだった206CCをご納車のタイミングで、一度ボディーのみ
ライムグリーンにオールペン、プジョーのエンブレムやドアのアウターハンドルを白く塗装しましたが、


年末にオーナー様から更に第2弾として、
ホイール・フューエルキャップ・アンテナを白くしたいとご依頼をいただきまして
遂に今回完成致しました!!

オールペン.JPG

個人的にオールペンは大好きなので、ご担当させて頂きまして大変楽しかったです♪

オールペンは自分の好きな色で新たに塗装するので、世界に1台だけのオリジナルを
作れる所が最大の魅力かと思います。

お客様にも、「新車みたいですね♪」とご満足いただけたようで、私も嬉しくなってしまいました。


今回のお客様の様に、純正色以外のオールペイントやホイール・足廻りなど
各種カスタムオーダーも承っております。


皆様も世界に1台だけの愛車を作ってみては如何でしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。