SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

MAMAボード部!! [その他]

おはよーございます。

スグロでございます。

今週は定休日を利用して、社長とスノーボードに行って来ましたっ!!!


行き先は「谷川岳天神平スキー場」昔から雪が良いとか色々聞いていましたが
初めての天神平に期待と不安が・・・・
AM1:30会社出発→AM5:30到着でした。(途中ドンキ等に寄っていた為)

環八も雪道となっていて




「こりゃー吹雪かな?」



なんて思ったら案の上、ゲレンデは猛吹雪でしたよ。


3基あるリフトは初心者ゲレンデの1本しか動いておらず、流石にあきるな~
なんて思っていたらロープウェイ乗り場まで降りれるコースが解放され
DSC_5012.jpg
(レストランからの風景)
DSC_5014.jpg
(ロープウェイから)

魅惑のパウダーターイムッ!!



そりゃー最高でしたよ!!


視界も悪く途中、社長がコースから3m位転落するハプニングもありましたが
最高に楽しかったです。



夜は水上温泉にお泊りして疲れを癒して来ました。

久しぶりの温泉で雪の見える露天風呂最高でしたっ!!
DSC_5015.jpg
(客室流石に露天風呂は撮れませんでした。)
DSC_5018.jpg
(朝旅館の窓から見た谷川岳)
次回は3月?4月?まだ未定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。