SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

大雪でおまっせ!! [雑談]

こんにちは[手(パー)]

スグロでございます。

昨日は関東は大雪に見舞われまして、もう大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、駅から歩いて着て頂いたお客様には「感謝」の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。


さて本日はと言うと、出勤直後(早目に出勤)お店の前でソリ遊びをしました[わーい(嬉しい顔)]
僕の趣味はスノーボードなので雪を見るとテンションが上がってしまい、
昨日から「絶対にやってやる!」と計画しておりました。


DSC_5003.jpg


からのぉ~





洗車!洗車っ!!洗車~っ!!!

DSC_5005.jpg


30台程除雪&洗車を致しました。


冷たいんだけど、何だか楽しく出来ましたっ!!

3シーズン雪山で過ごしたけど、雪まみれの洗車は人生初でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。