SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

里帰り [雑談]

どうも[晴れ]代表の阪本です[グッド(上向き矢印)]

錦君は後ろ姿載せましたが、私はやめときます[exclamation]



1泊2日で里帰り出産の為、大阪に帰省している妻の様子を見に大阪に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


帰りの新幹線は貸切状態でした[グッド(上向き矢印)]


110116_0932~01.jpg

9号車最高です[exclamation]


三河安城辺りがいわゆるドカ雪で1時間の遅れです110116_0927~01.jpg
110116_0927~02.jpg
110116_0925~01.jpg


新幹線のはずがほとんど在来線状態です[たらーっ(汗)]



でも静岡辺りまで戻ってくるとぼちぼち晴れていて富士山がきれいに見えました[手(チョキ)]

110116_1101~01.jpg



強行スケジュールでしたのであんまりゆっくりできなかったですが、元気そうな妻の顔を見れて
良かったです[わーい(嬉しい顔)]


今週も気合い入れて頑張ります[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。