SSブログ
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

店舗情報 [MAMAについて]

住所:神奈川県横浜市都筑区見花山1-25 1F
TEL : 045-949-9779
FAX : 045-949-9889




MAMAからお客様への3つの約束
約束1:お付き合い
営業マンとお客様、その上で人と人としてのお付き合いを大切にしています。

約束2:信頼
程度がいいのは当たり前。MAMAが大切にしているのは、お客様との間に築き上げていく信頼感でございます

約束3:アフターケア
車を大事に思う気持ちはMAMAも同じです。今後のカーライフを全面的にサポートさせていただきます。



アクセスマップ 交通のご案内
ママ アクセスマップ 交通のご案内
電車でお越しの方

・田園都市線:市が尾駅

・グリーンライン:ふれあいの丘駅(徒歩8分)

オーケーディスカウントセンターとわかば薬局の間を通り、大通りの陸橋を超えて測道に階段で下り、坂を下る方面へお進みください。(クランメール21がある方向)

「富士見ヶ丘」交差点を直進に渡り、お進みいただくと右側にMAMAがございます。



車でお越しの方

・東名高速道路:「横浜青葉IC」降車。新横浜方面へお進みください。

・国道246号:市が尾の交差点を新横浜方面へお進みください。

「富士見ヶ丘」交差点で右折していただき、1つめの信号(サンクスが左手にあります)をUターンしていただくとMAMAがございます。



来店予約された方

・事前に来店予約された方は、最寄り駅までスタッフが送迎に参りますので、ご連絡ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。